今年はいい年だったかと聞かれたら、素直に「はい」とは言えないけれど、、、。


たくさんの方に支えられ、色んなことを乗り越え、大晦日を迎えることができました。


まだまだぐしぐしと落ち込み、揺れに怯える日もありますが、来年が落ち着く年となりますように、、、。

{6A83CB87-60A3-4C62-9EAF-9D2A66B256BE}
ねーちゃんの膝は小雪のもの!!!


この白ちびがすくすくと育ってくれている事を励みに、来年も頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{79697925-3DBB-42A0-8B69-4997F580C2E2}
笑わにゃそんそん♪とでも踊っているかのような前脚。。。


皆さま、良いお年をお迎え下さい。
そして、素敵な1年になりますように!!!