小雪のしっぽはとても短い。
短い鍵しっぽ。
長崎で有名な「尾曲がり猫

カギしっぽに幸せを引っ掛けて来ると言われる「幸福を運ぶ猫」と言われています。

そのしっぽにおもちゃを引っ掛けて走り回る小雪さん。

ちょ、、、痛い、、、。
背中に張り付いてます。
私の髪が一番のおもちゃなのですかい?

暴れすぎて写真が撮れないほどなんですが、少し眠りませんか(´-ω-`)?

{802818C8-8317-4342-897A-A2FFE57529F9}
ドーーーン☆
、、、近い。
小雪さんは黒いアイラインが無いんだね。


{D99C7144-94EB-438E-9633-204421A9F7EC}
そして電池が切れた。

{7E25547C-B2CF-4A85-9F12-CD66AE3C4790}
ハムスター並に短いしっぽ。
これ、バランス取れてるのかな???

{7C3882DC-1895-4C51-BDFF-6FF425E1C763}
やっぱり、短い。笑

あ。
タバコはお気になさらずに、、、。
吸う時はベランダですので、お許し下さいm(_ _)m
ちなみに未開封の物です。