{04902F78-2AF8-4959-825B-9A196A055EA2}

かなりのお転婆(๑°⌓°๑)
先住猫それぞれに猫パンチを食らわせ、4にゃんドン引きwww

保護主さんがとてもとても大切にして下さっていて、フワフワのモコモコしたこでした。

空もこれくらいだったら、、、とか、健康な子はこんなに動くんだ、、、とか、やっぱり空を思い出してしまいます。

保護主さんが「ニコちゃん」と仮の名前をつけて下さってました。

私は「小春」、「小麦」、「小雪」、「しらす」、「うに」の5候補を考えていたのだけど、「ニコちゃん」のままがいいのかなぁ???

全部呼んでみたら「小雪」にだけ反応を示した白ちび。
うーん。どうしよう、、、。

振り向けばカーテンにのぼりよるし(´-ω-`)