{767FA6C7-0975-4538-BCE3-694D438E001A}

今朝、空が天国へ旅立ちました。

11/18に我が家に来てくれたちび黒猫。
月齢は1ヶ月ちょっと。
雨が降る前の澄んだ空で出会い、また目が見えるように、空が仰げるようにと付けた名前は「空」。

とてもとても小さく、動物病院ではおそらく助からないでしょう。と言われていました。
それでも一生懸命に生きようとする命を前に、諦めたくなかった。

動きが悪く、ご飯も食べては戻し、なかなか体重を増やす事ができなかった空。

抱っこをせがんだり、後を追って歩いて、少しづつ上手に歩けるようになった空。

末っ子でとてつもなく甘ったれで...。

覚悟の上での事だったとは言え、命との別れはとても寂しく、後悔が尽きない。

空。
あなたは幸せな時を送れたかな?
目薬、よく頑張ったね!えらかったよ!
助けてあげることができなくて、本当に本当にごめんなさい。
私の所にきてくれて、本当にありがとう。
空のこと、忘れないからね。
おねーちゃんは、空と暮らした15日間、心から幸せでした。

{FAA33728-B164-47B4-A635-A069925113AE}

また会おうね。
大好きだよ。

最後の体重測定。
478gでした。