{9126568A-6349-4CE3-918A-EE14CD953E4B}
寒いので包んでみたところ、素直に眠ってしまった空。


福島の地震
北海道の地震
全国のあちらこちらで、、、。
熊本も忘れた頃に5とか4が来て、びびります。
何もできないけれど、皆さんの無事を祈ります。

我が家の猫達は1でも敏感に反応します。
側にいてやれる時はいいけど、お留守番中はどうしてやることもできない。
なので、せめてできる事と思い、背の高い家具は一切置いてません。
っというか、全滅してから買ってない。笑
正直、今まであったもの全部は買えない(´-ω-`)

物に溢れてた生活が一瞬でなくなり、思った事は「捨てるのって大変だわ、、、。」でした。

猫達が遊ぶ空間が増え、走り回ってる姿を見せてくれるだけで十分だなぁ。。。っと。

{79F0B20C-DDA6-4637-884A-039FAC4AD9F7}
最近、マダム感が出てきたはなです。笑