一昨日から雨が続いています。


この時期の雨はとにかく冷たい。


九州の平野部でも雪になりそうな、冷たさ。


Xmas、お正月を迎えるにあたって、会社はシフト調整で大変な事になってます。


保育園がお休みに入ったり、帰省したり。


もうね、空欄だらけで回らないんですllll(。í _ ì。)llll


私も元旦だけはどうしても出れなくて迷惑をかけてしまうのだけど、そこはいつも頑張ってくれてるということで快くお休みにしていただけました(*≧艸≦)


しかし!
大晦日はOpen~closeまでとハード。
お正月も2日、3日はOpen~close。


いつから年中無休なんてできたのかしら???


厳かな新年の迎え方なんて、いつの間にか忘れてしまってるような、、、。


お店なんて開いてなくて当たり前で、親戚が集まって、お年玉でゲームを一つだけ買う楽しみ。


忘れたくない日本のお正月。


Xmasは、、、。
どうでもいいやァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


年末年始。
独身にとっては出費も仕事も切ない事になりそうですo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o