私のお仕事は週6のシフト。


独身で予定はたてない人なので急な出勤にもOKが出せる会社にとったら便利な存在。


同じ時間帯で入る綾ちゃん。
シングルマザーで2人のおかぁさん。


そんな綾ちゃんから不満の声が、、、。
「私だって稼ぎたいのに、何で週4なんですかっ?!よしこさんいいなぁ。」


綾ちゃん。
その「いいなぁ。」が私には「ずるい。」って聞こえるんだけど、気のせいかなσ(^_^;)?


あーもー。。。
めんどくさいなぁ(*ノω<*)


別にね、私がヒイキされてる訳じゃないんだよ?


でもさぁ、ゴタゴタ、ごじゃごしゃするのはとっても面倒なのですよ。
意味のない面倒事は大嫌いなんですよ。


私はっ!


なので店長にかけあって、私のシフト一日譲ることにした。


週2の休みかぁ。
美味しいコーヒー豆でも探しにいくかなかぁ♩なんて思っていたのもつかの間。
店長め夕勤に入れやがった( ☉д⊙)


いやいやいやいや。
減るのは全く構わんのだけど、なぜに週6入れたがるかな?


綾ちゃんが急に休む時はフォローしてね!って他の子入れませんかσ(^_^;)?


まぁね。
前の会社みたいに12時間勤務の休みは月1、サービス残業の日々に比べたら楽勝v(〃☯‿☯〃)v


周りともめずに頑張りますっ!