今日は午前中から酷い雷雨です。


かれこれ5時間。


雷様は何を言いたいのか???


ピカッ!と同時にガラガラガラ~~!!!の雷に猫は腰を抜かしました。


私もびっくりした(^◇^;)


まだ、何処かで雷様はメッセージを送ってくる。


さすがに、、、くどくはないですかっ?


夕飯の買い物に行きたいのだけど、ちとこわいなぁ。




今日はこんなお天気だったので、子猫のちゃんとの面会は中止。
電話で落ち着いた状態と聞いて、とても嬉しかった。


横耳で爪も出っぱなし。
ミルクの匂いの可愛い赤ちゃん。


ミルクの匂いは生後四ヶ月もすればなくなってしまうから、今だけの特別な匂い。


早く抱っこしたいけど、別れが辛くなるんだよな、、、(T ^ T)