ここ数年落ち着いていたアトピー。
この夏、症状が酷い(-_-#)チッ


特に顔。


瞼と頬骨のあたり。


皮膚が薄くなってる場所はただれております。


なんでーーー???


乾燥しないようにしっかり保湿してたのにーーー(T ^ T)


シャンプーやボディーソープも素敵な香りの物は使えず、無香料の素っ気ない物ばかり。


洗濯洗剤や柔軟剤も使えず、洗濯石鹸半分と重曹半分でこれまた素っ気ない(-_-#)


服はコットンしか着れないし(T ^ T)
縫い目無しのなんて高くてそんなに買えないーーー(T ^ T)


一つの原因は猫。
動物アレルギーかなと。。。
でもでもっ!掃除しっかりしてるし、猫だって定期的に洗ってる!!!


うううっ(T ^ T)


こんなんじゃ人前に出られない(T ^ T)


今まで使ってたメイク用品も見直さなきゃだな、、、。




保護猫三匹。
たくさんミルク飲んで、たくさんねんねして無事に大きくなっているみたいです( ´ ▽ ` )ノ
動物病院に里親さん探しの張り紙させてもらえるようになりました。
女の子が二匹と男の子が一匹。
まだまだどうなるか不安定な状態だけど、この子達の「生きたい」の気持ちを大切に、大きくなれの願いを込めたいと思います。



痒いーーーっっっ!!!