今日はwowowでGLAYのLiveがあってます。






てるさん、たくろーさん、じろーさん、ひさしさん。


かっこいい!!!






おいくつになられたのかしら???


じろーさんとひさしさんは反則なくらいに年とってないよね。






L'Arc観たさに契約したwowowだったけど、かなり楽しませてもらってます♪






なのに全力で楽しめない。


夏風邪ひいたみたいで。


頭がガンガン痛いのなんの。。。


明日は面接入ってるのに、大丈夫かいな?






面接はね、いつもハッタリで採用をもぎとってきてます。


できなくてもできます発言。


「早い段階でできるようになればいいだけの事で、最初からできるわけないのよ。」


このぐらいの気持ちでいかないと、せっかくのチャンス無くしちゃう。


まぁ、ハッタリな分かなり努力します。






あー。


猫たち全員起きてきた。


しばらく運動会だな。




あっ。
ニコ生でVAMPSLiveもあるんだった。
危うく忘れるとこだったね。