最近気付いた。


乳が痛い!!!


猫が飛び乗って来た時にかなり痛くて触ってみた。


アレ?シコリがあるぞ???
それも結構デカイ?????
移動するし、なんだコレ?????


とりあえずggってみた。
痛みが有り、シコリが移動するようならば乳腺炎の可能性が高い。
稀に悪性の場合があるので、早めに医師の診断を、、、。


、、、。
ちょっとだけ不安だったので、救急外来に行って来ました。


結果は乳腺炎で間違いないでしょう。とのこと。
でもね、お休みだから詳しい検査なんてできなくて、火曜日にまた行かなきゃいけなくなった。


診察した後に切開になると思います。って、ちょっとーーー!
軽く切開なんて言うなーーー!!!
部分的な麻酔で、1時間程で終わる簡単なものですから。
そりゃね、あなたからしたら簡単な事でしょーよ(。-_-。)


麻酔、効きにくいからやだなぁ(T ^ T)
これでメス入れるの何度目だよ(T ^ T)


でもこの痛み、かなり憂鬱になる痛みで、続くよりも切ったが楽なんかも。


いかん。
病院行ったら具合悪くなっちゃった。
少し眠ろうかな(_ _).。o○


photo:01


天野さんが表現するhydeくん、直接見てみたいなぁ。。。
本になる事を願ってみよう(≧∇≦)