今まで土日関係なく仕事をしてたから、ほんと4~5年ぶりに日曜日に映画を観に行ってきた。


ワイルドスピード6


F1とか車もの好きなんです(≧∇≦)


運転は1人でなら好き。


いやぁ。
人がこんなにいるとはっ(。-_-。)
でも、なんとなく嬉しいというか。
あー。
日曜日ってこんな感じだったよなぁ。
なんて小さい頃思い出したり。
たまにはいいもんだね。


でっかいスクリーンで観ると、ドキドキ感もいっぱい。
ワイルドスピード観ながら、ここにラルクのLIVE映像流せたらなあとか、ホームシアター設置したいなぁとか、全く関係ない事ばっかり考えてました(;^_^A


賃貸マンションでホームシアターもないけどさ、、、。
狭いし、、、。


そろそろ仕事も決めなきゃね。
引っ越ししたいし!


よしっ!
頑張ってみよっ!

photo:01



メトロポリスを歌うhyde君のエロさは最高。