体調不良明けからの激務。

会社統合やら人事やらでとんでもなく忙しかったここ数か月。

残業当たり前。

早出当たり前。

会社は私を殺す気なんだと、本気で思ってしまった。



五月に入り、やっとお休みもらえました♪

やっと、やっと、ドL'再開です!!!



アメ申ありがとうございます。

いやはや。

みんな若い子でおばちゃんびっくり!

私、いい年してドL'なものですからなかなか話できる人がいなくて。。。

とっても嬉しいです♪



ついでに。

iPhoneが不具合起こしまして、アプリが使えなくなっております。

更新はPCからなのだけど、これまた殺風景でして。

そのうち可愛らしくできれば、、、。



今日はなにしよう?

さっき起きたばっかりで、まだダラダラと。



やっぱり。

先ずはL'Arcの時間にしようかな!