はい!!!皆さんこんちゃーw

いきなりですが・・・最近めっぽうTWにはまってしまっている私ですが・・・どうも最近思ったことが・・・































シノプ1ウマー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





















↑の通りです(・∀・)

普通に3レベとか上がっちゃうし最高ですо(ж>▽<)y ☆

しかし・・・マキシも調子こいてレベル上げてたらシノプ1と2を・・・






























@6で卒業です・°・(ノД`)・°・

































悲しすぎです・・・・(ノ◇≦。)

しかし・・・こんだけでは私のマキシの道は終わりません!!\(*`∧´)/

でも・・・最近シベリン停滞ぎみだ・・・( ̄Д ̄;;

レベル上げるのが・・・はっきり言ってしんどくなりました(→o←)ゞ

でもで~も・・・@7で・・・




























AGI転向だ~!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


































狩場が増えて楽しそう(/ω\)

まぁそんな感じで今から部活へ・・・GOGO!!w

ではノシシw