で予定日なわけですが、一切兆候ありまてん(^O^)


先週検診行った時全然さがってきてないと言われ妊娠って保険効かないから補助券みたいのあるんだけどそれもなくなり全額負担となり一回検診いくごとに7000円とられるのでまじでさっさと産まれてほしいわけですw


あと本気で身体が重すぎてトド化に拍車がかかっており出産後体重落ちるのかが恐怖過ぎてやべえw

デニムとか一生履けないんじゃないか疑惑。


とにかく甘いものがやめられない!!飯がうまい!!

いやほんとつわりってなんだったんだろう・・・


ガゼットさんのツアーも無事始まったようで行けないわたしはストレスがかかりまくっております。

早く産まれたらどっか追加しようと思ってたのに無理そうだし早くツアーへ行かせてください(:_;)


BEAUTIFUL DEFORMITYとっても良いですドキドキ


今回は全員の原曲が採用されてるから多彩なんだよね~れいた原曲珍しいなぁと思いつつやっぱり全員が曲かけるって素晴らしい。飽きないし。ルキさんの曲だけだと偏るからな。


葵さんは相変わらずいい曲作るし、麗も根暗な曲作らせたら天下一品だしwあと麗はSEも素晴らしいセンスがある!

TO DAZZLING DARKNESS→CODAの流れとか最高すぎるドキドキ

INSIDE BEASTが1番好きだけど、TO DAZZLING DARKNESSが2番目に好き~。ね!く!ら!



いやーまじで早く生で聞きたい。うるはたんがどやってギター弾いてるとこ早く見たい(:_;)


INSIDE BEASTのPVが好き過ぎて毎日見てて、その中でうるはが目隠ししてるシーンがあるんだけどそれがもういけめんすぎて呼吸できないwwww

唇完璧だわ色白いわ手がえろいわでもえ!

彼は致命的に目が残念だということでwいやそれすら愛おしいけども!!