セトリ
1_Filth in the beauty
2_SLUDGY CULT
3_VORTEX
4_赤いワンピース
5_Psychedelic Heroine
6_SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
7_幸せな日々
8_枯詩
9_CALM ENVY
10_AGONY
11_CLEVER MONKEY
12_VERMIN
13_HEADACHE MAN
14_Maggots
15_DISCHARGE
EN
16_Ride with the ROCKERS
17_Nausea & Shudder
18_SHIVER
19_Hyena
20_COCKROACH
21_LINDA ~candydive pinky heaven~
WEN
22_関東土下座組合
Diver City初だったわけですが、なんであんなとこに作ったのだろう。
行くまでにフードコート抜けていかないといけないから、ギャと一般人のコントラストがステラボール並みに酷いw
待ってるときも現在夏休みの為家族連れがとても多く、酷く好機な視線を受けながら待機してたと言うw
絶対将来自分の子供がこうならないことを祈っていたであろう。
今日は700番台で入場してまず長めの階段を降りて中入ると予想通り広い。この整番でもまともな場所がとれて下手のPA卓の脇にいました。うちらPA卓の脇好きだよねw
下手ファンじゃないのに何故下手にいたかと言うと上手に某グループがいたからですw視界にいれたくないw
あっちのZeppと比べると下の幅が広くて段は1段しかない。なので下は柵がたくさんある。まぁ見やすそうな感じ。
なんか知らないけど全然テンションが上がらずびっくりした!うっひゃああああああああああああってなったのMaggotsくらい。どうしたわたし!
脇に柵あるし普通に麺見えるのに終始普通のテンションでじっくり見てました。
なんかルキさんがいけめんに見えなくて(笑)また髪型微妙に変わってたような?黒い部分が増えたような?
髪型のせいかなーと思いずっとうっさん見てた。うっさんは安定のかわゆさでしたけど![]()
もう自分でもルキさんが本命なのかうっさんが本命なのかわからんw日によっていけめんに見える方が違くてその日いけめんに見えた方が本命になるw日替わりか!
あとどうしてもあの位置で赤ワンやられるとぜんっぜんテンション上がらないよ!なんであそこにいれるだろうなぁ・・・
そしてちょいちょいやるけどヒロイン嫌い!!!!!ルキさんが毎回曲始まる前に「踊ろうかぁ!」って言うけどそこで一気にテンション下がる(笑)からのスワロウテイルとかもういいよーーーー嫌いな曲のオンパレード!ガンジスとスワロウテイルもういいよーーーーー!!!!!
今回ファン投票みたいなことしてセトリ決めてるらしいけど誰かこの歌に投票してるわけ?全く信じられないぜ!つか投票が反映されてるのかも謎w
フィルスとかゴキとかディスチャとかどうせ普通のツアーで毎回やるんだからわざわざFCツアーでやらんでも・・・あっでもゴキで麗ステップが見れなくなるのはやだー(´・ω・`)すんげー可愛いんだもん麗ステップ・・・(´・ω・`)
バーミンも頭痛も聞き飽きました!!!!
でもAGONYは毎回聞いてても聞き飽きず、毎回荒ぶる奇跡w
あとゆとり(笑)に捧げるCLEVER MONKEYも大好きです![]()
アンコでれいたのMCおもしろかった。
れいた「今日は(ダイバーシティを)壊せると思います。」
れいた「スタッフに明日もよろしくお願いしますなんて言われたら負けだからね!」
れいた「勘弁してくださいって言わせるくらいじゃないと勝てないからね!」
だそうだwれいた熱いw
そういえば麗が出てきてきゅんきゅんしてる中奴は一人でセンターマイクで「うぉいうぉい!」って煽ってたんだぜ!しかもちょっと照れながらw
やだー最近センターいって一人で煽ることを覚えたのねー![]()
その煽りがまた下手くそで最高に可愛い
とりあえずれいたの煽り見習ってww
ナウジーはどっか聞いた気がするがこの曲は好きなので嬉しかった!せっかくナウジーでテンション上がりかけたのにSHIVERで奈落へ落ちました(^O^)もうこの曲一生やらなくていいよ(^O^)どうしても黒執事のイメージしかわかない。
この後のルキさんのMCがめっちゃかわゆかった!羅列。
・「この間の3月に10周年を迎えましたが、10周年のライヴに来れなかった人もいると思います。そういう人たちにも10周年のライヴを感じ取ってもらいたくて、今回色々と昔の曲を持ってきました」
・「今回のツアーで全国の濃ゆーいthe GazettEのファンと戯れられて嬉しかったです。」
・「えっ、何て言ってほしいの?楽しいとか以外に言うことありますか?今夜は帰さないよとか?(笑)」
・「今夜は帰さないよ!ふふふっ(笑)FC限定だからMCもゆるくなるこんなことしゃべったの他の奴に言うなよ!次のツアーからまたしゃべらなくなったら機嫌悪いとか言われる(笑)」
めっちゃかわいくねーーーー!今夜は帰さないよとかかわゆ過ぎるー
滅多にこうゆうこと言わない人が言うのとか犯罪級に萌える
そして今日も「ふふっ」笑いが聞けてわたし大満足![]()
リンダと関東もはや記憶がない。
今日もお疲れ様でした。明日でFCツアーラスト!!!