わーおいよいよ7月ービックリマーク


続々とガゼットのチケットが届き始めているわけですが、まぁ散々たる結果(笑)

EMTGは○支払いのが確実に整番いいですね。

札幌が撃沈し、コーストはまぁまとも。

横ブリは1日目が散々で、2日目はまだ見れる番号的な。

これは東京も全く期待できないぜ!


わたしガゼットで1桁いやむしろ2桁の番号きたことないんだけどw

歴代のファンやってきたバンドは1桁台見たし全部のバンドで最前で見れてきたからなーやっぱりガゼットは別格なのか?

そんなわけで早くも今週の土曜日は札幌遠征でーす。

とりあえず短時間滞在なので、寿司とじゃがバターを食えれば満足です。あとonちゃん捕獲。

9ヶ月振りの札幌楽しんでくるドキドキ

わたし札幌初日だと思ってたら仙台が先だよね!今年は仙台行かないで終わりそうだ。


週末は実家へ帰宅し遊びほうけてました。

金曜は友人と飲んで終電。

土曜日は友人とセールに行って深夜に帰宅。


とりあえず去年韓国で水没(笑)したサンダルを代わりのサンダルをずっと探していたのだが、中々ないのね!低めのウエッジでゴールドのスパンコールがついてる感じのやつなのだが。


しかも履きやすいので水没したのにも関わらず一生懸命乾燥させ、一生懸命洗って今年も履いていたのだがどうもすげー汚いw

友人は水没現場を見ていたのでよくそこまで再生させたねと感心していた。うけるww


なので、とりあえずサンダルを探してダイアナでまさしく求めているものがあったので即買いして水没サンダルはそこで破棄してもらい履いて帰る荒技をみせました。

あとは別に欲しい物もなく、喋りまくって終了。うちら3週間前に会ったよな?しかも2週間後また会おうとしてるしw

しかし友人がうるせーから行動したらもう具合悪くてやばいww精神状態が悪化の一途を辿っているww




SweeT LittlE BiT xxx

デビットボウイとお出かけドキドキ



SweeT LittlE BiT xxx

生ハムにブドウをのっけて食べると言うおしゃんてぃな食べ方を初めてしたのですがこれがとんでもなく美味ドキドキ