今日は化粧した!


昨日のご飯は、鶏肉の野菜あんかけとブロッコリーの明太マヨあと納豆!



SweeT LittlE BiT xxx

ブロッコリー好きじゃないけど、これなら食える!


わたしのご飯は栄養とか全く無視した献立になりますので、あしからず。

子供居る訳じゃないし、すきなものを食うだけ。


あと食後に気になってたヨーグルト食った!



SweeT LittlE BiT xxx

なんか凄かった(笑)ヨーグルト自体凄く濃厚で美味しかったんだが果たしてハチミツは必要なのか・・・?

つかどうもわたしがハチミツ大して好きじゃないんだと思うわ。プーさんあれを壺ごと食うとか勇者ww


ひゃーしかしもう木曜日!最近の楽しみはパリの必要グッツをネットで買うことですドキドキ

旅行って行くまでにも金かかるし、行ってからも金かかるんだよな・・・


昨日の解析みたら、「うっさん」ってワードで飛んできてる方々がめっちゃ多かったw


うっさん大好き!最近ルキさんのほうれい線が気になるぽ(´・ω・`)


そういえば昨日結構でかい地震でしかも風呂に入っていたのでびっくり。水がすごい揺れててこわーあせる


風呂時まったり漫画本タイムなのにぶち壊しやがって!


ちなみに今はオルフェウスの窓を読んでるドキドキ池田理代子作品の中で1番好き。ベルサイユのばらより全然好きだなー。

ユスーポフ候大好きドキドキロシアの軍人さんで、軍服が最高なのですドキドキ


先週も某方々が軍服ちっくな服装で、友人にゆっこ軍服好きだけど、あれはどうなの?って言われていやあれは全然ダメですね。ほらだからわたし日本の軍服好きじゃないじゃん?とベラベラ熱弁してしまった。


ああ軍服ってなんて素敵なのだろう。なんて妄想をかき立てられるのだろう。(ただしいけめんが着ているのに限る)


帰ったらAWAKEのDVD見よう。そうしよう。



SweeT LittlE BiT xxx


さささいこうさいこうドキドキドキドキドキドキ