セトリ


1_INFUSE INTO
2_VENOMOUS SPIDER’S WEB
3_SLUDGY CULT
4_VORTEX


5_THE SUICIDE CIRCUS
6_MY DEVIL ON THE BED
7_13STAIRS[-]1
8_RUTHLESS DEED
9_痴情
10_UNTITLED
11_AGONY
12_CLEVER MONKEY
13_VERMIN
14_HEADACHE MAN
15_Filth in the beauty
16_PSYCHOPATH
17_TOMORROW NEVER DIES
18_OMEGA

19_Ride with the ROCKERS
20_REMEMBER THE URGE
21_赤いワンピース
22_COCKROACH
23_DISCHARGE
24_LINDA~candydive Pinky heaven~


25_関東土下座組合



友人のおかげでセンター席で見れました!

後ろの方だったけど端っこだったし見やすかったです。


横アリは上手から123・・・・ってなってくんだね。普通下手からじゃない?久しぶりすぎて記憶が(:_;)

そんなんで無事上手で見れた。


友人に初っぱな、ゆきさん今日限りなくタースー側です。って言われて若干テンション下がりつつ会場に入ったんですけどw


衣装はツアーのまま。今日用の衣装かと少し期待していたのがツアーファイナルだしそら衣装同じですよね。

期間空きすぎててよくわからなくなった。


セトリも全くツアーと同じで若干聞き飽きた感。でもこのセトリでDVD化されるとなるとかなり嬉しいドキドキ

13階段と痴情が最高でしたドキドキ


やっぱり映像と歌のリンクが素晴らしく、しかも会場でかいからモニターもでかくてより一体感が増していて痴情のときほんとに見入ってしまった。

浮世絵みたいな映像出るんですけどそこがたまらん。エログロ的な感じで。


あとはやっぱり毎度の赤ワンですかね。なんたってツアー中仙台でしか聞けなかったのできた瞬間発狂。というかこの曲は毎度発狂するw戒くんのシャンシャンシャンきただけでもう究極に荒ぶれるw


そして必死に荒ぶった結果内容全く覚えてないって言うね。終わった瞬間ですらなにも覚えていなかった。


今日はルキさん振りしてくれなかったよー(´・ω・`)映像化されるからしてくれなかったんだろうか(´・ω・`)



ゴキブリいくまえもいつもなら「ぶっとべゴキブリヤロー!」なのに今日は普通に「こっくろーち!」だったし。


曲名普通に言われても荒ぶれないよ・・・ただ最近ヘドバンにキレがなかったというかやる気が感じられなかったルキさんですが今日はめっちゃキレてましたドキドキ



ダブルアンコで出てきて、ルキさんがめっちゃしんみりしてたのでこれは関東終わりではなく未成年とかやっちゃう系?とか思ったら急に「地獄へようこそ!!!」始まったw

わたし未成年好きじゃないのでほんと良かったーきっと10周年の幕張ではやるんでしょうが。


でちょっとしたハプニング。

ルキさんがスタンドーースタンドー!!!って煽っててそれが戒くにはラストーって聞こえてしまったようで関東が唐突に終了した。会場中ポカンだったw


ルキさんは戒くんのほう向いて違うってジェスチャーしていたらしいのだが、結局終了してしまったみたい。つかあのドラムのリズム的に一回終了へ向かったらもう修正きかねーよな。

そんとき戒くんは笑ってて、ルキさん若干プリプリ。

わたしポカンしながらうっさん見たらキョロキョロして挙動不審してたwやっぱり和みキャラ過ぎる麗w


Rideの煽りの時もれいたがマイクから離れちゃって、葵さんもくねくねしてたからヴォイヴォイ言うのが麗だけになって、言いながら周り見渡して若干おろついてたしかわゆ過ぎるドキドキヴォイヴォイが下手すぎて愛しすぎるドキドキ


終了後エンドロールが流れてそのときにかかってたSEがかっこよすぎました。


で発表は5月に今日のDVD、10月にフルアルバム。

これ最初new singleって一瞬出て、new albumってなってうっきゃあああってなった!

からの「大日本異端芸者 ガゼット」って出てじらしじらしじらせれまくって、10thライブは幕張ってことでした。


ほーんと場所発表のじらされ具合にはイライラしたw

日程発表されてからいろいろメッセージ的なの流してたんですけどもはやもうどうでもいいですw友人とからのーからのーって(ザキヤマ)ずっとハモってたwwしかもずっと鳥肌立ってたから具合悪くなるレベルの緊張感w


幕張でホール10しか使わないらしいのだが、スタンディングでどんだけのキャパなのか予想つかない件。

ライブハウスじゃないスタンディング1番嫌いなんだよなぁーしかも絶対めいっぱいいれるじゃん・・・

どっかしらの柵とれればいいけど、整番良くないと不可能だしなーつかそれ以前にチケットがとれるのかも謎だし。

ガゼットさん達にまで裏切られたら生きていけない(^O^)/




ルキさん→化粧濃くて、ピンクのラメラメ?のアイシャドウしてたように見えてめっちゃかっこよかったドキドキドキドキルキさんはほんとにメイク映えするー!ので化粧濃いの最高に好きドキドキ


髪の毛はブラウン色で軽いパーマヘアーで襟足だけストレートだった。なんかすげー髪の毛のびてた。


MCでふふって笑って今日も撃沈。可愛すぎる小動物。


声も良く出ていたので調子良さそうでした。


最近ちゃんとMCできるようになったので(笑)聞いていてとてもほっこりします。



うっさん→相変わらず黒多めの金髪ヘアーで、また細くなった気がしたのだが気のせい?がりっがりなんだけど。

今の体型で太もも晒されても以前ほど萌えなそうだ。だって絶対プニプニしてなさそうだもの。

もっと食べてうっさん!


ダブルアンコで全身真っ白の衣装にツアーグッツのグレースエットはおって出てきたのでただの部屋着にしか見えなくてふいたwおしゃれ感0w


れいた→2トーンになってて似合ってました。彼は2トーンが1番似合う気がする。


葵さん→また髪色変わってて赤ピンクみたいなすごい鮮やかなキレイな色になってましたwただのヴィジュアル系w


戒くん→明るめの色でいけめん度増してましたドキドキほんと戒くんって生だとイケメンだよなー写真うつり悪すぎる。

今日初っぱなからドラムミスってたし関東の一件もあるしどうしたんだろう・・・




SweeT LittlE BiT xxx




余談だが、やっぱりガゼットのライブへ行くと若い子が多いので老け込んでる場合じゃないと再認識させられる。


冬だしいい加減おばさんだしなーと、今わたしにしては髪の色暗いんだけど暗くしてる場合じゃないと思いましたリアルにw

なので10thの前に美容院行った際にはまた明るくしようと心に決めました!


痛いと思われようが老けるのほんと嫌すぎる(:_;)(:_;)