今週は長いぞー丸々1週間あるからなー先週なんて3日しか働いてないのに!
だが今週が終われば札幌に行けるから頑張る!頑張れわたし!
連休は久しぶりに水戸に居て引きこもりつつお出かけしてた。
ずっと震災の影響で閉館してたお気に入りの図書館がやっと開館したので久しぶりに図書館に居座ってた。いやほんとあの図書館好き
多分1日中居れると思うw
を借りてきた。
短大の時聖書の授業とっていたんだが、なんせ朝早い授業でさぼりまくったおかげで単位を落とし全然勉強できなかったのでまた学ぼうかと。
あとは大好きな世界史![]()
ほんと世界史っておもしろい!日本人だが日本史は戦争らへんしか興味ない!
読書してると集中してるからライブと同じような現実逃避できる感覚なので今のわたしのはもってこいw
金曜日具合悪すぎてわらた(笑) 地獄へようこそ!って感じw
地獄へようこそと言えばガゼの仙台が2階の最前だった![]()
ちょーうれしー
毎年仙台行ってるがいつも糞席ばかりだったのに今回は良席過ぎる![]()
だがこれでチケ運使ってしまって他の場所の座席が全部糞席なんだと思う。いや絶対そうだ。
ツアー初日の国フォなんてあと2週間だしそろそろチケット来そうだよな。アルバムも来週発売?楽しみ!
昨日は旦那の節電の影響で平日休みだったのが終わったので久しぶりにお出かけ。しかしこれが終わってしまったので1人で実家に帰る率が少なくなってしまいそうだ・・・
