あついよーあついよー梅雨なのに雨降らないよー
今週も実家に帰ってました。実に3周連続!!これは記録ですね。
なんたって被災者なので高速代金無料の措置
無料って凄いよね。
で今回は再来週に行く韓国の予定立てるの&セール行こうぜ的な。
まぁ行ったのがイクスピアリと幕張のアウトレットという千葉LOVE的な![]()
幕張にしゃれ乙なカフェがあるということでランチをそこで食べました。ちょー美味しかったし安かった!最近カフェ巡りはまってるな私達![]()
しかし幕張のアウトレットはほんと使える
トップス2枚購入。
可愛いワンピを試着したのだが、上品過ぎて全然似合ってなくてふいたww
まぁワンピース可愛いのに首から上との違和感ハンパねー!!!!
あそこのブランド上品だもんね。そら似合わないよね。つけまつげとかアウトだよね。友人はスカートを色違いで買っていた。
彼女は見た目上品なのでさぞ似合うことだろう。あくまで見た目。
でイクスピアリに移動してフリーズショップ目当てだったんだが、まぁなんもないのね!というかあそこ最近全然欲しい物売ってない件。だめだなー
なんかとりあえずなんでもいいから欲しい症候群だったのでインナーだけ購入。
マーキュリーデュオで可愛いワンピあったのに全然セールってなくて買わなかった。なんで夏物のワンピなのにセールしないわけ?あそこの強気な金額設定ほんとむかつく![]()
飯食おうにも混んでて疲れたので地下のフードコートで食いつつ韓国の会議をまじめにやった。成城石井で確保した酒を飲みながらw一様大まかな予定は決まったので一安心。
しかもちょうどDFSがセールらしいしやべええええー買っちゃう買っちゃう!エステも予約したしやばいなー楽しみ過ぎる。
で22時閉店でちょっとまだ早くねってことでまた海浜幕張まで移動して酒を飲む。
スパークリングワインうめえええええええ
生ハムもめっちゃうまかった。これは完全に大人ですね。
今回もあーだこーだ喋りましたが結局結婚したからってゴールなわけじゃないし、幸せとは限らねーぞってね(^-^)(^-^)
いくら若くてもそんときに本気ですげー好きになった人は一生忘れられないし好きなんだろうなぁと。そうゆう人がみんな居るんだなぁと実感した日でした。
早く肺が溢れるまで満たされたい。
日曜日はネイルへ行ったきた![]()
な感じで夏っぽく![]()
青系って初めてやったけど夏はいいかもね。なんとなくアリエル的な
まぁしかし右手の薬指が大変なことになってて大騒ぎしたら○○さん相変わらずほんとおもしろいですね(笑)って言われていや笑ってる場合じゃねーんだけどみたいなwちょっとこれを最後にまたジェル当分やめよう。まじ恐い。
その後田舎へ帰る前に柏でセールに参加したもののなんもなくて目的だったぺたんこサンダルとブレスレットだけ購入。
もうきっとセールに欲しい物ないんだなわたし!ぺたんこサンダルは可愛いの見つかってよかった![]()
水戸でなんてヒール履く必要ねーしなwみんな一昔前の髪型と服装でどや顔で駅前闊歩してるしな!ほんと若者がなまりとか恥ずかしいから気をつけて(笑)

