朝から酒井彩名のブログ見てたら腹減るわー
あの子の作るパンとかスイーツとかほんと旨そう![]()
今週は実家に帰り友達と横浜に遊びに行ってました![]()
目的は中華街と占い![]()
とりあえず1ヶ月振りくらいだったので会った瞬間よりしゃべくりまくり
先週韓国行ってたみたいで韓国のりとパックもらた![]()
わたしも早く韓国行きたいのだが、3月無理そうなんだぜ。。。4月になりそうだけど、パパの予定がわからなくて予約できないよー![]()
中華街とかいつぶりだよ
並み。相変わらず混んでたけど。目当ての食べ放題屋さん見つけてそっこう注文して食べた![]()
たらふく食べて満腹になり喋ってたんだが、そこ制限時間ないので気づいたら3時半とかになっててまた若干食えそうな雰囲気になりさすがにそこで食ったら夜飯食えなくなると思い行動開始![]()
占い探してブラブラしてたんだけど、中華街って占いしてくれるところいっぱいあるんだね!どこがいいかわからない上寒かったので室内のとこ見つけて入ったんだけど結局1時間弱くらい待ってみてもらえた。
まぁわたし結婚してるんで健康運でも聞いて終わりでいいやとか思ってたんだが、とんでもない衝撃的なことを言われ汗が止まらなくなりますたww
いやー怖い怖い。
あとね性格とかもちょー当たってて!心配性でネガティブ的な事言われて思わずまじか!連発したわ
もうちょっと楽に生きろと。
家庭的じゃないとかも言われたし当たり過ぎてて怖い。手相怖い。
そしてわたしは35歳で企業するのがいいらしい
やりたいことあるならそれまでに準備して絶対やったほうがいいらしい。どうしようわたしほんとにゆーらさんと会社やりたいんだけどなwもう具体案も出てるしw
初めて手相みてもらったけど、相当おもしろいわ。とりあえず衝撃的なことには気をつけていきたいと思います![]()
で横浜に戻り買い物しつつ夜ご飯食べようと思ったんだが、中華のおかげで満腹だったのでこっちに戻ってきてご飯食べた
なんかめっちゃいい店見つけてそこ行ったら美味しいし、安いし今度から常駐することにした![]()
なんせ満腹で美味しいものいっぱいあったのに全然食べれなかったんだもの![]()
ご飯食べてるときに最近の若者言葉の話になりあげぽよとか盛るとかなんだよとか言っててCMでも盛っちゃお
とか言ってるよねー
友人:なんだっけあのふなっきーだっけ?
私:イヤくみっきーじゃね?
とかまじ死ぬほど笑ったんだがwふなっきーって誰だよwww
これほんと完全におばさん発言だよね![]()
かくゆうわたしも舟木久美子ちゃんがプロデュースしてるつけまつげ探しててぐぐっても全然出てこないからおかしなぁと思ってたら舟木久美子ちゃんじゃなくて菅野結以ちゃんだったと言う事件をこないだ起こしたw
いやーまじに同じ顔に見えます(笑)
自分が高校生だったらまじばばあ乙としか言いようがないおばちゃんになってしまっている。これはまずい。