昨日美容院行ってきたんだが例のごとく前髪を切りすぎてしょぼぼん。


今週また実家に帰るので土曜日Iさんのとこ行こうと思ったんだが研修で居ないらしいのでしょうがなく水戸で初めてんとこ行ったんだが中々上手い気がしました。

髪の毛にはうるさい(笑)ので初めてのとこだと嫌なんだが良かった!ただ水戸のくせに価格が高い。


初回だったので初回価格だったが、通常だとIさんとこより全然高い♥akn♥

水戸のくせにそんなの許せないのでまた次はいつものところに行こうと思う。けどこっちでも行きつけの美容院見つけたいんだよなー・・・


そういえば2/4初ワンマンなのでライブに行こうと思ってたんだが、まさかの終演後握手会らしく行くの迷ってる件。


今更握手とかいいんだけど!笑粘着なのばれるじゃん!笑

もうさわたしほんとインストとかでもリアルに具合悪くなるほど緊張するんだよ\(^o^)/

終演後→握手会って経験ないんだがしなくてもいいのかなー悩むわー。