ちょー最高だった!!

いや途中からリアルに昨日も行けばよかったと大後悔笑

なんかあたしのイメージと全然違う人で余計好きになったwMCで俺ミュージシャンぽくない?とか暑い?うそーん。とか湿気すごい?カラッカラよりよくない?とかさすが俺!とか今アルバム作っててかなりいい感じ!楽しみにしててとか去年はソロ10周年だったから今年は10.1みたいなとかなんかもうほんとにほっこりする雰囲気でニタニタしちったwあと一回僕って言っててあたし俺と僕使い分ける人すっごい好きなんだけど(マニアックw)なんてツボ!!と思いました。ハイドもそうじゃん。僕とかまじ萌えるw

あと歌い終わると「サンキュ」って言っててこの時代の人はやはり「サンキュ」なのかと思ったw

歌は、高いとちょっとキツいけど、まぁ本業ギタリストだし初期より大分上手くなったみたいだし全然聞ける。

ニコ動見て『想』がすっごい好きになっていまんとこイノさんの曲で一番好きなんだけど、今日それやってヤバかった~!生だと更にちょー良くてテンション上がった!あの曲ほんとヤバい。

知らない曲もやってたけど、ほとんどいい感じだったからCD買わないと。イノさんが作るポップな曲はあまり好きじゃないけど基本あの人の曲好きだな。よかった曲好き系で。

FACE TO FACEとgravityがイノさん原曲って時点で絶対好きだと思ったけど。

あとあたしイノさんのギターの位置がちょーツボだわ(*´∀`*)あの位置最高w

衣装はデニムにギラギラのショートブーツ、七部の白いシャツにネクタイ黒いベスト。

わたしの為の衣装かと思いました(^ω^)(^ω^)

白シャツにベストとかほんとに神だろ!!

時々ネクタイが曲がっててかわゆすだった

ピョンピョンジャンプしたり、サポ?メンバーさんと絡んでニコニコしてたりもうほんとにかわゆかった!!!しかしほんとに細い。足とかヤバイ細さだった。

9/29イノさんバースデーにブリッツでライブやるみたいだから行きたい。多分それまでには飽きてると思うけどw夏前後にアルバム出すって言ってたから当分ライブないんだろーなー行きたいよ~。

結構1人で来てた人多かった。あとお姉様方が多いから居心地がいいwヴィジュ盤だと自分平均年齢上げてる立場だからアレだけど、イノさんだとそんなことないだろうしw

2階だったんだけど、みんな座って聞いてたからねw私は見にくくて立ってたけど。

ほんとに行って良かった☆買うつもり全然なかったのにパンフ買っちゃったー。ちょーカッコよかった(●´Д`人´Д`●)やっぱおっさんだよなおっさんが1番。

しかしほんとなんであたしルナシーのドーム行かなかったんだろう。

まじで後悔なんだけど。

あっでもhideさんの追悼ライブもう少しじゃん!!!!!!生ルナシー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

イノさんイノさん☆