†666† -2ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

ラルクの国立DVDが届いて3日…まだ観れていません~(´▽`;)
†666†-130325_1941~01.jpg
早く観たい!!と思いながら、時が経ってゆく…(笑)
ゆっくりじっくり観たいので、今週の土曜の夜に鑑賞しようかな~ドキドキ(*^o^*)



ライヴCDの方は聴きました
ジャカルタ熱い!
歓声がすごい!!
そしてなんと言っても、マイドリの大合唱!!!
これは何度聴いても感動するわキラキラキラキラ(´;ω;`)ウルウル

ライヴCD3曲と言わず、全曲入れてほしかったなぁ……ほんとは映像付きで観たかったけど!!(ノ><)ノ笑







そしてガッチャマンのDVDキタ---!!!(゚∀゚)
†666†-130325_2103~01.jpg
大好きなカッツェ様と、2番目に好きなアンダーソン長官編を買いました(笑)


カッツェ様編、、ほんとにカッツェ様ばっかりでヤバかったwwドキドキドキドキ(*´艸`)


「イブと爆弾の巻」のカッツェ様やっぱり素敵すぎるキラキラ(笑)


「悪の組織の中心に……の巻」
「ギャラクターの内部報告の巻」
「魔のカプセル作戦の巻」
のカッツェ様好きだわ~ドキドキ(笑)


でもなぜ、気ままにBAD MORNING入れてくれなかったんだ--!(≧ε≦)笑
観たかったし(´ε`)笑




アンダーソン長官編もちょっと観たけど…めっちゃウケるww\(^o^)/ハハハ!



遅くなったけど、
『Recreation3』のこと書いとこー(・∀・)


フラゲしてから毎日聴いてます♪
†666†-130305_2026~01.jpg

特典の缶バッジ嬉しい(^o^)


yasuの美声が響き渡っておりますキラキラキラキラ


お気に入りは、
「時の流れに身をまかせ」

いまは あなたしか 愛せない

なんか聴いてると泣けてくる。。。(´;ω;`)ジーン



「1/3の純情な感情」は聴きまくってるし、「少年時代」は聴いてて心地良いし、「最後の雨」は仕事中によく頭の中で流れてるし…(笑)


Rec3の中では「BELIEVE」が1番好きドキドキ(^-^)


ほんと良い声してるね林さん(*^o^*)


母にも聴かせてみたら、特に時の流れ~が気に入ったらしい☆
一緒だ(笑)





未来予想図ⅡのPV、感動したけど…ヤス子と淳士がチラチラ映ってww



1/3~PVは、Erectライブ映像最高にかっこよかった!!!(≧∇≦)


やっぱ淳士の顔最高~♪(・∀・)笑


†666†-130313_2234~010002.jpg
チュッドキドキ(*´з`*)





オフショットのヤス子&淳士ヤバかったしwww
†666†-130313_2228~010001.jpg

†666†-130313_2208~01.jpg
笑い疲れた~w\(^o^)/

†666†-130313_2219~010001.jpg
淳士の飛びっぷりww



YUKIフェルは可愛かったなぁドキドキ(^_^)
†666†-130316_1041~010001.jpg
美脚★(笑)





あとあと!ジャケット撮影の時にyasuが子供に、
「何ー?(・∀・)」
「あ~?(・∀・)」
って言ってる所がたまらなくて、
ハァハァ(´д`*)キュンキュンしながら何度もそこだけ繰り返し観てましたドキドキドキドキ(笑)
†666†-130311_2018~01.jpg

yasuがパパになったら あんな感じなんだろうか~ドキドキ(´д`*)