
早く観たい!!と思いながら、時が経ってゆく…(笑)
ゆっくりじっくり観たいので、今週の土曜の夜に鑑賞しようかな~
(*^o^*)ライヴCDの方は聴きました

ジャカルタ熱い!
歓声がすごい!!
そしてなんと言っても、マイドリの大合唱!!!
これは何度聴いても感動するわ

(´;ω;`)ウルウルライヴCD3曲と言わず、全曲入れてほしかったなぁ……ほんとは映像付きで観たかったけど!!(ノ><)ノ笑
そしてガッチャマンのDVDキタ---!!!(゚∀゚)

大好きなカッツェ様と、2番目に好きなアンダーソン長官編を買いました(笑)
カッツェ様編、、ほんとにカッツェ様ばっかりでヤバかったww

(*´艸`)「イブと爆弾の巻」のカッツェ様やっぱり素敵すぎる
(笑)「悪の組織の中心に……の巻」
「ギャラクターの内部報告の巻」
「魔のカプセル作戦の巻」
のカッツェ様好きだわ~

(笑)でもなぜ、気ままにBAD MORNING入れてくれなかったんだ--!(≧ε≦)笑
観たかったし(´ε`)笑
アンダーソン長官編もちょっと観たけど…めっちゃウケるww\(^o^)/ハハハ!