ラルクとカッツェ様(ο・ω・ο)/♪*゚ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

ラルクの国立DVDが届いて3日…まだ観れていません~(´▽`;)
†666†-130325_1941~01.jpg
早く観たい!!と思いながら、時が経ってゆく…(笑)
ゆっくりじっくり観たいので、今週の土曜の夜に鑑賞しようかな~ドキドキ(*^o^*)



ライヴCDの方は聴きました
ジャカルタ熱い!
歓声がすごい!!
そしてなんと言っても、マイドリの大合唱!!!
これは何度聴いても感動するわキラキラキラキラ(´;ω;`)ウルウル

ライヴCD3曲と言わず、全曲入れてほしかったなぁ……ほんとは映像付きで観たかったけど!!(ノ><)ノ笑







そしてガッチャマンのDVDキタ---!!!(゚∀゚)
†666†-130325_2103~01.jpg
大好きなカッツェ様と、2番目に好きなアンダーソン長官編を買いました(笑)


カッツェ様編、、ほんとにカッツェ様ばっかりでヤバかったwwドキドキドキドキ(*´艸`)


「イブと爆弾の巻」のカッツェ様やっぱり素敵すぎるキラキラ(笑)


「悪の組織の中心に……の巻」
「ギャラクターの内部報告の巻」
「魔のカプセル作戦の巻」
のカッツェ様好きだわ~ドキドキ(笑)


でもなぜ、気ままにBAD MORNING入れてくれなかったんだ--!(≧ε≦)笑
観たかったし(´ε`)笑




アンダーソン長官編もちょっと観たけど…めっちゃウケるww\(^o^)/ハハハ!