やる気スイッチ(ο・ω・ο)/★ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

久ブロ~(・∀・)
書きたいことがいくつかあったけど、なんだかやる気が出なくて書けませんでした(笑)

今日はちょっとやる気が出たので書いてみます(ο・ω・ο)/笑




ちょっと前に、こりちゃんからバレンタインチョコを貰いました~♪
†666†-130220_1954~01.jpg
ハートかわゆすドキドキ
ありやぁすドキドキドキドキ(*´∀`*)

ウマフィスだったわキラキラ(・∀・)



友達からもコリラの貰ったドキドキありyasu~!キラキラ(^ω^)ノ






そしてゲーセンにてゲットした子★
†666†-130220_2002~01.jpg
かおもじん奇ぐるみテディぬいぐるみ(・ω<)かわゆすドキドキドキドキ

着せかえできるお!って書いてあるしw

頭のクマちゃん脱がせたら……
†666†-130220_2003~01.jpg
つるぴか!wこれはこれでかわゆいドキドキ(笑)


UFOキャッチャー下手なのに珍しく2回で取れた\(^o^)/イェ---
友達のは1回で取れたしラッキーでしたo(^-^)o








あ、、、そしてちょっとだけダイエットをしてみようと思います(`・ω・´)ノ
お菓子食べるのをやめる!
…とか言いながらチョコ食べちゃったけどw(・∀・)
アイスはお菓子じゃないから食べてもいいよね?(・∀・)笑

こんなこと言ってて痩せれるのか…?(笑)

ダイエットするのにはある理由があるのです( ̄∀ ̄*)ヘヘ
ちょっとでも痩せたい~(+ω+)







そしてMステまゆゆ!!!!
めっちゃ可愛かった~~ドキドキドキドキドキドキ(*´д`*)ハァ~
センターだからアップでいっぱい映ったし、いっぱい喋ってたしキラキラキラキラ

最高でしたヽ(*´∀`*)ノ幸

癒されまゆゆ~ドキドキドキドキ







…しかしなぜ毎日こんなに眠いんだろう。。。。。。(~◇~*)笑

眠りたいけど、「夜行観覧車」観なきゃだし…(-ω-*)zzZ





以上、まとまりのないブログでした(・∀・)笑