書きたいことがいくつかあったけど、なんだかやる気が出なくて書けませんでした(笑)
今日はちょっとやる気が出たので書いてみます(ο・ω・ο)/笑
ちょっと前に、こりちゃんからバレンタインチョコを貰いました~♪

ハートかわゆす

ありやぁす

(*´∀`*)ウマフィスだったわ
(・∀・)友達からもコリラの貰った
ありyasu~!
(^ω^)ノそしてゲーセンにてゲットした子★

かおもじん奇ぐるみテディぬいぐるみ(・ω<)かわゆす


着せかえできるお!って書いてあるしw
頭のクマちゃん脱がせたら……

つるぴか!wこれはこれでかわゆい
(笑)UFOキャッチャー下手なのに珍しく2回で取れた\(^o^)/イェ---

友達のは1回で取れたしラッキーでしたo(^-^)o
あ、、、そしてちょっとだけダイエットをしてみようと思います(`・ω・´)ノ
お菓子食べるのをやめる!
…とか言いながらチョコ食べちゃったけどw(・∀・)
アイスはお菓子じゃないから食べてもいいよね?(・∀・)笑
↑
こんなこと言ってて痩せれるのか…?(笑)
ダイエットするのにはある理由があるのです( ̄∀ ̄*)ヘヘ
ちょっとでも痩せたい~(+ω+)
そしてMステまゆゆ!!!!
めっちゃ可愛かった~~


(*´д`*)ハァ~センターだからアップでいっぱい映ったし、いっぱい喋ってたし


最高でした
ヽ(*´∀`*)ノ幸癒されまゆゆ~


…しかしなぜ毎日こんなに眠いんだろう。。。。。。(~◇~*)笑
眠りたいけど、「夜行観覧車」観なきゃだし…(-ω-*)zzZ
以上、まとまりのないブログでした(・∀・)笑