ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中23、5㎝(ο・ω・ο)/
会社のおばさんに、
「背高いわりに足ちっちゃいんやなぁ(・▽・)」
と言われたことが…(笑)
普通ぐらいではなかろうか?(・ω・)
そういや、服のサイズで困ったことはあっても、靴のサイズで困ったことはないわ(ο・ω・ο)/笑
あ…お気に入りの靴があるのですが、

↑この靴をはいて車の運転していると、なんだか違和感がありまして。。。。。
でも、気のせいか~(・∀・)と思いながらそのまま過ごしていました。
ついこの前、また車の運転中に気になったので赤信号で止まってる時に確かめてみたら、、、
なんと!!
靴の上部分がパカッと取れかかってるーーーー!!?
Σ(((゜Д゜;ノ)ノヒエッ!
こんな感じに…(汗)
↓

めっちゃビックリしました(>_<)笑
しかも歩くたびに上部分がパカッパカッて開くんですよ(>Σ<)爆
けっこう前から違和感がありつつ、その靴をはいて普通に出かけたりしてたので、パカッパカッなってる姿を誰かに見られてたら!……と思うとものすごく恥ずかしくてしょうがありません(//>д<//)笑
てか、こんな状態になるまで全然気付かなかった自分って……ww((ノ><)ノアホ
とりあえず接着剤でちゃんとひっつくかなぁ?(´∀`;)苦笑