゚*†祝†*゚20thラニバ&誕生日(ο・ω・ο)/★ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

いよいよ20thラニバキラキラヽ(*´∀`*)ノキターーー


ラルクの映画館ライブ、
初期曲中心のレア感に惹かれて28日のチケットをgetしたものの…仕事(∩・д・∩;)


だったのですが・・・

結局yasuみになりました~(^ω^)ヨカッタ♪



後から、29日のも行こうかなぁと思ったら売り切れ…(^_^;)
地元にも意外とファンがいるということにビックリ(笑)


特に聴きたい曲をアルバムDUNEから順にあげてみると(+カップリング曲)

Taste of love
Be destined
All Dead
Blame
Blurry Eyes
風の行方
C`est La Vie
夏の憂鬱[time to say good-bye]
Cureless
Caress of Venus
Round and Round
風にきえないで
Dearest Love
Shout at the Devil

Promised land
あなた
Brilliant Years
賽は投げられた
THE GHOST IN MY ROOM

こんな感じ~♪(ο・ω・ο)/ワクワク


I Love Rock'n Rollとか新曲は聴けるのかなぁ?


そしてお天気の方は…><

チケットには、
※衛星配信による中継イベントの為、天候などの事情により、画像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。

何だかものすごく心配汗ずっと乱れてたら嫌だけど…とにかく楽しみたいと思います(^◇^)┛














それから本日5月28日、もう一つめでたいことが♪


今日はうちのおばあちゃんの誕生日なのです(*^∀^*)
おめでとう~★*゚

86歳になりました

おばあちゃんは畑仕事などやってて、とにかく元気(ο・ω・ο)/

なにせ80前半まで働きに行ってたぐらいですからね(゚▽゚)スゴイ!笑

でも足とか腰とかよく痛いと言っているので、これからも畑仕事の手伝いとかして少しでも役に立てたらなと思います

いつまでも元気で楽しいおばあちゃんでいておくれ♪(^з^)