かなざーわ(ο・ω・ο)/♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

昨日は友達に結婚祝いを渡してきました(ο・ω・ο)/
すごい喜んでくれてよかった~キラキラ

結婚式…もうすぐです(*´∀`*)ドキドキ
結婚式のお料理も楽しみ(^w^)グヘヘ

もうまもなく女の子になる日がやって来る…(笑)

ワンピース・ボレロは通販で買い、バッグや靴などはyasuいのを探し回って購入しました



そうそう、結婚祝いを渡した後お花見にでも行こうかと話していたのですが…急遽!3人で金沢に行くことになりました~ε=ε=┏( ・▽・)┛ヒサシブリ♪


金沢で友達2人は服を買ってました(^ω^)
ふりふりピンクな可愛いのとか

ぼくは絶対普段着ない服…(ο・ω・ο)/
でもちょっぴり着てみたかったり(笑)


あ、yasuいアクセサリーショップでいろいろ購入☆
†666†-110417_0836~01.jpg

鳥籠のイヤリング可愛い(^^*)

KERAショは時間がなくて行けなかったけど…(+×+)



そして夕飯。。。。
念願のびっくりドンキーに行って来ました\(^O^)/ワーーイ

ずっと行きたかったのですが、地元にこのお店がなくてねぇ。。。(^д^;)

エッグカリーバーグディッシュを食べました♪
†666†-110416_1739~01.jpg

(・∀・)ウマフィス!!

そして、レアチーズケーキも美味しかった★
また食べに行きたいなぁ(^ω^)




帰りの車の中…しばらくしたらお腹がすいてきたので「お菓子持ってくりゃよかった~!(・ε・)」とか騒いでたら、友達に食いしん坊扱いされたり、精神年齢が低いwだの言われました(>Σ<)笑

食いしん坊は本当だがw




地元に着いてゲーセンに行き、プリ撮ったりUFOキャッチャーしたよ♪(・∀・)
2回でハチコリラget(*´∀`*)
†666†-110416_2022~01.jpg

かわゆす~







話は変わり…
今日ミッツとぺろに
「昨日のタモリ倶楽部にken出てたわ~(・∀・)」
と言われショック…(≧д≦;)

なぜ起こしてくれなかったんだ!(`ε´#)ムキー