すごい喜んでくれてよかった~

結婚式…もうすぐです(*´∀`*)ドキドキ
結婚式のお料理も楽しみ(^w^)グヘヘ
もうまもなく女の子になる日がやって来る…(笑)
ワンピース・ボレロは通販で買い、バッグや靴などはyasuいのを探し回って購入しました
笑そうそう、結婚祝いを渡した後お花見にでも行こうかと話していたのですが…急遽!3人で金沢に行くことになりました~ε=ε=┏( ・▽・)┛ヒサシブリ♪
金沢で友達2人は服を買ってました(^ω^)
ふりふりピンクな可愛いのとか

↑
ぼくは絶対普段着ない服…(ο・ω・ο)/
でもちょっぴり着てみたかったり(笑)
あ、yasuいアクセサリーショップでいろいろ購入☆

鳥籠のイヤリング可愛い(^^*)
KERAショは時間がなくて行けなかったけど…(+×+)
そして夕飯。。。。
念願のびっくりドンキーに行って来ました\(^O^)/ワーーイ
ずっと行きたかったのですが、地元にこのお店がなくてねぇ。。。(^д^;)
エッグカリーバーグディッシュを食べました♪

(・∀・)ウマフィス!!
そして、レアチーズケーキも美味しかった★
また食べに行きたいなぁ(^ω^)
帰りの車の中…しばらくしたらお腹がすいてきたので「お菓子持ってくりゃよかった~!(・ε・)」とか騒いでたら、友達に食いしん坊扱いされたり、精神年齢が低いwだの言われました(>Σ<)笑
食いしん坊は本当だがw
地元に着いてゲーセンに行き、プリ撮ったりUFOキャッチャーしたよ♪(・∀・)
2回でハチコリラget(*´∀`*)

かわゆす~

話は変わり…
今日ミッツとぺろに
「昨日のタモリ倶楽部にken出てたわ~(・∀・)」
と言われショック…(≧д≦;)
なぜ起こしてくれなかったんだ!(`ε´#)ムキー