
実にお高い買い物だった…(´∀`;)
でも!豪華な内容なので全然良いのです!!!( ̄∀ ̄*)笑
復刻バックステージパスセット☆車に貼りたいなぁ(^w^)

DVD達(*´д`*)ハァハァ…早く観たいけど、この前ブックオフでgetしたやすのりDVD×2をまだ観てないので、それ観終わったらラルクに行きたいと思います(・∀・)ノ笑
ほんとはラルク来る前に観る予定だったのに、なかなか観る時間がなくて…(>ω<;)
やすのりと言えば。。。。
数日前から「Re:birth」のCDが行方不明になりました
絶対車の中に置いてあると思ったのにないし、部屋にもどこにもない!!(◎д×;)Re:birth出てこ~いヽ(・ω・`)ノ
あ、ラルクのグッズも今日届きました


また忘れた頃にやってきた…しかも1万超えとか。。。。(∩・д・∩)ヒーーッ;
20thリボンストラップ可愛いわぁ
(´ω`*)携帯替えたら絶対付けよ~♪
ラルかるた!(*´艸`)フフフ
1人でニヤニヤしながら楽しみたいと思いますw
そしてこの前やってた、ものまねグランプリにラルク歌った方々が(ο・ω・ο)/
髪の薄い人…
最初「おっ!似てる」と思ったものの、出てきた瞬間((≧д≦;)ギャーーー

ってなりましたww
顔&動きがこれまたキモス!(;゜□゜)
あの人はちょっと衝撃的だった…(苦笑)
しかしハイディーよりけっこう若いとはw
待ってました!の青木さん☆
青木さんのflower初めて聴けた♪
上手かったし似てたーー(^ω^)
さすがです!!
今度ラルクメドレー歌ってほしいな

てか、衣装がまさかのハイディー様本人の物だったとは!(゚д゚*)驚
青木さんの剛(KinKi)も、声とビブラートがめっちゃ似てて好き♪
明日は春のおどり…千秋楽…観に行きたかったなぁ(´;ω;`)