ラルクと、やすのりと、青木さんと…(ο・ω・ο)/♪♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

【FIVE LIVE ARCHIVES 2】お金払うの遅かったから今日届きました(笑)
†666†-110409_2157~01.jpg

実にお高い買い物だった…(´∀`;)
でも!豪華な内容なので全然良いのです!!!( ̄∀ ̄*)笑

復刻バックステージパスセット☆車に貼りたいなぁ(^w^)
†666†-110409_2227~01.jpg


DVD達(*´д`*)ハァハァ…早く観たいけど、この前ブックオフでgetしたやすのりDVD×2をまだ観てないので、それ観終わったらラルクに行きたいと思います(・∀・)ノ笑

ほんとはラルク来る前に観る予定だったのに、なかなか観る時間がなくて…(>ω<;)

やすのりと言えば。。。。
数日前から「Re:birth」のCDが行方不明になりました汗絶対車の中に置いてあると思ったのにないし、部屋にもどこにもない!!(◎д×;)
Re:birth出てこ~いヽ(・ω・`)ノ


あ、ラルクのグッズも今日届きました
†666†-110408_2258~01.jpg

また忘れた頃にやってきた…しかも1万超えとか。。。。(∩・д・∩)ヒーーッ;

20thリボンストラップ可愛いわぁ(´ω`*)
携帯替えたら絶対付けよ~♪

ラルかるた!(*´艸`)フフフ
1人でニヤニヤしながら楽しみたいと思いますw






そしてこの前やってた、ものまねグランプリにラルク歌った方々が(ο・ω・ο)/

髪の薄い人…
最初「おっ!似てる」と思ったものの、出てきた瞬間((≧д≦;)ギャーーーあせる
ってなりましたww
顔&動きがこれまたキモス!(;゜□゜)
あの人はちょっと衝撃的だった…(苦笑)
しかしハイディーよりけっこう若いとはw


待ってました!の青木さん☆
青木さんのflower初めて聴けた♪
上手かったし似てたーー(^ω^)
さすがです!!
今度ラルクメドレー歌ってほしいなキラキラ

てか、衣装がまさかのハイディー様本人の物だったとは!(゚д゚*)驚


青木さんの剛(KinKi)も、声とビブラートがめっちゃ似てて好き♪







明日は春のおどり…千秋楽…観に行きたかったなぁ(´;ω;`)