(*゚ω゚)/☆。.:*:・"゚★
†Happy Birthday†
★。.:*:・"゚☆\(゚▽゚*)
自分にとって、
HYDEは†ネ申†なのです(*´ω`*)

ハイディーの歌声・ハイディーが生み出す音楽が
大好きです

これからもずっと聴き続けていくことでしょう(´ω`*)
全てがかっこよくて、でも可愛くて、ファン思いで優しいハイディーが大好き~


ヽ(*´∀`*)ノ【君がいる時代に生まれて来れた事が
僕にとっての生きてる意味があるんだよ】
↑
「HEAVEN」が頭の中で流れております(*´艸`*)ニヤ
ハイディー様が、
いつまでもいつまでも幸せでありますように…

さて今日は、
ハイディー&やすのりのお祝いをしよう♪ってことでケーキを買ってきました(^ω^)ノ
こちら(・∀・)
↓

ヤスハイ入れての記念撮影♪\(^O^)/笑
せっかくなのでVAMPSチョコをトッピング★(笑)
(ちなみに今日初めて食べます!賞味期限が迫ってきたーー(゚д゚;)もう1箱あるよw)
ぼくの家族も、ケーキが食べたいが為に一緒に祝ってくれるみたいです(ο・ω・ο)/笑
ラニバ
観ながらお祝いしま~す
(*´∀`*)あ、ちなみにケーキ食べる時の飲み物は
林ネックスですw(・∀・)
↑
ぼくは、ペプシネックスのことを勝手にこう呼んでます(ο・ω・ο)/笑
そういえばぼくの甥っ子は、ハイディーを20代ぐらいだと思っていたらしいw(´艸`*)
トモコレ、
今日はハイディーがお祝いされてる~(^^*)

~おまけ~
今日はハイディーの誕生日ってことで、yasuからハイディーへ

ラブ注入
(*´∀`*)ノ笑