祝☆HYDE様(ο・ω・ο)/愛 | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

愛しのハイディー様(*´∀`*)

(*゚ω゚)/☆。.:*:・"゚★
†Happy Birthday†
★。.:*:・"゚☆\(゚▽゚*)



自分にとって、
HYDEは†ネ申†なのです(*´ω`*)

†666†-200708142106300001.jpg

ハイディーの歌声・ハイディーが生み出す音楽が
大好きです
これからもずっと聴き続けていくことでしょう(´ω`*)


全てがかっこよくて、でも可愛くて、ファン思いで優しいハイディーが大好き~ハートハートハートヽ(*´∀`*)ノ




【君がいる時代に生まれて来れた事が
僕にとっての生きてる意味があるんだよ】


「HEAVEN」が頭の中で流れております(*´艸`*)ニヤ




ハイディー様が、
いつまでもいつまでも幸せでありますように…





さて今日は、
ハイディー&やすのりのお祝いをしよう♪ってことでケーキを買ってきました(^ω^)ノ

こちら(・∀・)
 ↓

†666†-110129_1633~02.jpg

ヤスハイ入れての記念撮影♪\(^O^)/笑

せっかくなのでVAMPSチョコをトッピング★(笑)
(ちなみに今日初めて食べます!賞味期限が迫ってきたーー(゚д゚;)もう1箱あるよw)



ぼくの家族も、ケーキが食べたいが為に一緒に祝ってくれるみたいです(ο・ω・ο)/笑


ラニバ観ながらお祝いしま~すキラキラ(*´∀`*)


あ、ちなみにケーキ食べる時の飲み物は
林ネックスですw(・∀・)

ぼくは、ペプシネックスのことを勝手にこう呼んでます(ο・ω・ο)/笑





そういえばぼくの甥っ子は、ハイディーを20代ぐらいだと思っていたらしいw(´艸`*)





トモコレ、
今日はハイディーがお祝いされてる~(^^*)

†666†-110129_1720~01.jpg













~おまけ~
今日はハイディーの誕生日ってことで、yasuからハイディーへ

†666†-20080619192229.jpg
ラブ注入ハート(*´∀`*)ノ笑