

もうちょっと、ぐ~たら生活していたい!(`д´*)←ぐ~たら=太るけどね(苦笑)
そうそう、2日は久しぶりにお隣の県にお出かけしてきました♪♪
目的はKERAショップとGrimalkinのセール
(ο・ω・ο)/セクポとか、ちょっと高いのでセールの時じゃないと、なかなか買えないのですよね……(´∀`;)ビンボーw
お店の中はオシャレな素敵様ばかり☆★、カッコイイ服など見て興奮状態に!!\(^O^)/笑
パンクさん、ゴシックさん、ロリータさんが沢山いる空間にいれることが、ものすごく幸せでした
(*´∀`*)地元では絶対に有り得ない光景です…(苦笑)
地元にもKERAショップ作ってほしい…(・ω・`)切実
さてさて買った物は、

†ヘルキャ ロングカーディガン
†セクダイ ベルト
†セクポ 鞄
安くて良い買い物ができました♪(*^∀^*)
特にロングカーディガン、前が素敵で、後ろは骸骨がかっこよくて気に入った★
あ!アニメイトに寄ったら、テレビから「MEMORIES」PVが!!(>□<)ギャーー!
PVちょっと流れた後、VAMPSからのコメントが!!!
(゜∀゜*ノ)ノワッショーーイ!
思いがけずVAMPSに会えてテンション↑\(^O^)/
しかし…音量が小さく設定されてたのか、周りの買い物客の声が大きいのか…ハイディー何喋ってるのかよく分からず(^_^;)
でも観れたから良しとしよう♪(笑)
家に帰ったらセクポ通販が届いてた♪(←もちろんセール!笑)

†ロンT
†カットソー
†ジャケット
分かりづらい写メ(笑)
カッケ~~~!!!!!!
早く着たいなぁ(*´ω`*)ハァハァ
†ノベルティのランチボックスとお箸

こちらもかっこよい★(´∀`*)