お気に入りの服にさぁ着がえたなら駆け出して!(ο・ω・ο)/♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

お正月休みに入ってから家で毎日のように、ぐ~たら&食べては寝ての繰り返しを送ってきましたが(笑)……明日からとうとう仕事((°д°;))嫌だ…働きたくない!って気持ちでいっぱいです汗汗

もうちょっと、ぐ~たら生活していたい!(`д´*)←ぐ~たら=太るけどね(苦笑)



そうそう、2日は久しぶりにお隣の県にお出かけしてきました♪♪


目的はKERAショップとGrimalkinのセール(ο・ω・ο)/

セクポとか、ちょっと高いのでセールの時じゃないと、なかなか買えないのですよね……(´∀`;)ビンボーw


お店の中はオシャレな素敵様ばかり☆★、カッコイイ服など見て興奮状態に!!\(^O^)/笑

パンクさん、ゴシックさん、ロリータさんが沢山いる空間にいれることが、ものすごく幸せでした(*´∀`*)

地元では絶対に有り得ない光景です…(苦笑)

地元にもKERAショップ作ってほしい…(・ω・`)切実

さてさて買った物は、
†666†-110104_2124~01.jpg
†ヘルキャ ロングカーディガン
†セクダイ ベルト
†セクポ 鞄

安くて良い買い物ができました♪(*^∀^*)
特にロングカーディガン、前が素敵で、後ろは骸骨がかっこよくて気に入った★


あ!アニメイトに寄ったら、テレビから「MEMORIES」PVが!!(>□<)ギャーー!
PVちょっと流れた後、VAMPSからのコメントが!!!
(゜∀゜*ノ)ノワッショーーイ!

思いがけずVAMPSに会えてテンション↑\(^O^)/
しかし…音量が小さく設定されてたのか、周りの買い物客の声が大きいのか…ハイディー何喋ってるのかよく分からず(^_^;)
でも観れたから良しとしよう♪(笑)


家に帰ったらセクポ通販が届いてた♪(←もちろんセール!笑)
†666†-110104_1025~01.jpg
†ロンT
†カットソー
†ジャケット

分かりづらい写メ(笑)
カッケ~~~!!!!!!
早く着たいなぁ(*´ω`*)ハァハァ

†ノベルティのランチボックスとお箸
†666†-110104_1027~01.jpg

こちらもかっこよい★(´∀`*)