チャペル



クリスタルホワイトのアーチ


ツインツリー☆

キラキラツリー★

UFO現る!!?(・∀・)笑

これ乗るのに、すごい行列が…(+×+;)乗らなかったけど、上空からの眺めは最高だったんだろうなぁ。。。。
いろんなイルミネーションをたっぷりと堪能できて、本当感動しました(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ綺麗だったし観に行ってよかった

あと、イルミネーションを観る前にベゴニアガーデンを観に行きました(ο・ω・ο)/



こんなに沢山の花々に囲まれたのは初めて!!!(゜∀゜*)スゴイ!スゴイ!!
素敵な空間でとても癒やされましたよ~
