輝きは色褪せず溢れていた(ο・ω・ο)/★パート2 | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

あとは……

チャペル
†666†-101218_1746~02.jpg

†666†-101218_1746~03.jpg




クリスタルホワイトのアーチ
†666†-101218_1753~01.jpg




ツインツリー☆
†666†-101218_1749~02.jpg




キラキラツリー★
†666†-101218_1833~01.jpg





UFO現る!!?(・∀・)笑
†666†-101218_1659~01.jpg

これ乗るのに、すごい行列が…(+×+;)乗らなかったけど、上空からの眺めは最高だったんだろうなぁ。。。。





いろんなイルミネーションをたっぷりと堪能できて、本当感動しました(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ綺麗だったし観に行ってよかった








あと、イルミネーションを観る前にベゴニアガーデンを観に行きました(ο・ω・ο)/

†666†-101218_1619~020001.jpg

†666†-101218_1632~030001.jpg

†666†-101218_1636~010001.jpg


こんなに沢山の花々に囲まれたのは初めて!!!(゜∀゜*)スゴイ!スゴイ!!

素敵な空間でとても癒やされましたよ~