
あ、PCのトップ画ももちろんヤスハイ
ラブプリです(笑)携帯とPC見るたびにニヤニヤが止まらないのですよw( ̄ω ̄*)フフフ
†PIANO DUET†
ハイディーのピアノ弾いてる姿にグッときます(*´ω`*)

一生懸命さが伝わってくる†゚
でもって手が可愛い(´艸`*)笑
あぁ…この角度好きだ


麗しい、儚げな表情がなんともたまりませぬ。。。。(´д`*)
†MEMORIES†
やっぱりこの曲好きだなぁ

思い出が詰まった素敵なPVに仕上がってますね(*´∀`*)
ライブ映像もヤバイ!!
やはり胸に目がいく…w

かわゆす2連発☆

ギャッ!(≧∇≦)

子供のようにはしゃぐハイディー(・∀・)笑
スライドショーもたっぷり堪能




ちなみに昨日仕事中、頭の中では…「MEMORIES」と「GET UP-JAPANESE Ver.-」とPENICILLINの「Rosetta」が永遠と流れてましたとさ♪\(^O^)/笑