僕の大事なMEMORIES(ο・ω・ο)/♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

16日に、amazonから『MEMORIES』が届きました(ο・ω・ο)/
†666†-101218_0135~01.jpg

あ、PCのトップ画ももちろんヤスハイラブプリです(笑)
携帯とPC見るたびにニヤニヤが止まらないのですよw( ̄ω ̄*)フフフ



†PIANO DUET†
ハイディーのピアノ弾いてる姿にグッときます(*´ω`*)
†666†-101217_2130~02.jpg

一生懸命さが伝わってくる†゚
でもって手が可愛い(´艸`*)笑

あぁ…この角度好きだ
†666†-101217_2215~01.jpg

麗しい、儚げな表情がなんともたまりませぬ。。。。(´д`*)





†MEMORIES†
やっぱりこの曲好きだなぁ
思い出が詰まった素敵なPVに仕上がってますね(*´∀`*)
ライブ映像もヤバイ!!


やはり胸に目がいく…w
†666†-101218_0009~01.jpg



かわゆす2連発☆
†666†-101217_2148~01.jpg
ギャッ!(≧∇≦)


†666†-101217_2156~01.jpg
子供のようにはしゃぐハイディー(・∀・)笑




スライドショーもたっぷり堪能キラキラ
†666†-101217_2211~01.jpg

†666†-101218_0122~01.jpg






ちなみに昨日仕事中、頭の中では…「MEMORIES」と「GET UP-JAPANESE Ver.-」とPENICILLINの「Rosetta」が永遠と流れてましたとさ♪\(^O^)/笑