キャンペーンをやっているので行ってきました⊂(ο・ω・ο)⊃しかも!ミスドのポイントカードを作ると、リラックマバージョンに(^ω^)かわいーーーー

そして「ミスドリラックマポイントdeスクラッチ」をやり(←母の貯めてたポイントを使った)銀賞のコリラストラップをGet~(*´∀`*)携帯に付けなければ


続きまして、しんさんに頂いたローソンのリラックマくじの商品★

これ欲しかったけど当たらなかったやつだから、頂けてめちゃめちゃ嬉しい(^ω^)
コリラ入れに使わせてもらうことにしましたぁ


いいね☆いいね~(*´∀`*)
しかし、まだこの中に入りきれないコリラ達が部屋にいっぱいいたりします(´∀`;)ハハハ
あと、ファミマで見つけたコリラックマパンマスコット


柔らかくて、触り心地がすごくいいのです(´ω`*)
なおかつ美味しそう

[マスコットは食べ物ではありません。]て、ちゃんと書いてありますけどね(笑)
最後にUFOキャッチャーでゲットしたコリラ


UFOキャッチャー…下手なくせにコリラが欲しくて、ついついやってしまいます(^◇^;)
UFOキャッチャー上手い人に憧れる~!(゚ω゚*)
11/28
†ken†
Happy Birthday

・:゚*:・。゚祝(★´∀`)从(´∀`●)オメデトウ・:゚*:・。゚