はやし発見(ο・ω・ο)/★ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

親が旅行から帰ってきて、ぼくの大好きなやつを買ってきてくれた\(^O^)/ワ~イ♪
†666†-101104_2034~01.jpg

ピリ辛のちっちゃいきゅうり、めっちゃ美味しいのです




裏を見てみたら…
†666†-101104_2035~01.jpg

はやし!!!!!!!!!!!w(>Σ<)ヤスノリキターーー


しかも、はやしHって…(・∀・)www






なんか最近【はやし】にやたらと反応してしまうw

こんなのとか(・∀・)笑

†666†-ファイル0423.jpg

とろけるハヤシ(´ω`*)ヤスノリ

















はやしと言えば、ぼくの住んでいるとこには【林病院】という名の病院があるのですが…
その病院についての兄弟の会話を(笑)

奏音「林保徳病院w(・∀・)」

弟「あの病院の院長がやすのりやったら、俺絶対毎日通うし(・∀・)笑」

奏音「ぼくも毎日通うわ(>ω<)しかも病院の患者は全員やすのりファンw」

…とかいうアホな会話を繰り広げるアホな兄弟(ο・ω・ο)/笑