
ピリ辛のちっちゃいきゅうり、めっちゃ美味しいのです

裏を見てみたら…

はやし!!!!!!!!!!!w(>Σ<)ヤスノリキターーー
しかも、はやしHって…(・∀・)www
なんか最近【はやし】にやたらと反応してしまうw

こんなのとか(・∀・)笑
↓

とろけるハヤシ(´ω`*)ヤスノリ
はやしと言えば、ぼくの住んでいるとこには【林病院】という名の病院があるのですが…
その病院についての兄弟の会話を(笑)
↓
奏音「林保徳病院w(・∀・)」
弟「あの病院の院長がやすのりやったら、俺絶対毎日通うし(・∀・)笑」
奏音「ぼくも毎日通うわ(>ω<)しかも病院の患者は全員やすのりファンw」
…とかいうアホな会話を繰り広げるアホな兄弟(ο・ω・ο)/笑