リラックマくじをやる為にローソンへ⊂(ο・ω・ο)⊃のぶーん中に入ったら、リラ様くじの商品がわんさか置いてあって大興奮
\(^O^)/ヒーハー!3回やった結果、E賞・F賞・G賞をゲットしました
↓

ミニポーチ可愛すぎる
(*´д`*)ハァハァハンドタオルセット、コリラちゃんの欲しかったのにもうなくなってて残念。。。。(・ω・`)ショボン
食器はもったいなくて、たぶん使えない…(笑)
ダブルチャンスはダメやった凹(´д`;)
コリラver.欲しかったのに~

それから…C賞とH賞も欲しいな(ο・ω・ο)/
また、くじやりに行こうかしら( ̄∀ ̄*)ニヤ
あと可愛かったので、購入した物達★↓

あと!あと!!コリラちゃんのきせかえセット、めちゃめちゃカワユス-----
(゚∀゚*)
リスとか、きのことか可愛い~(*´ω`*)キュン
これは絶対に買わなければ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
☆
ちゃん
☆