I LOVE コリラ(ο・ω・ο)/♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

リラックマくじをやる為にローソンへ⊂(ο・ω・ο)⊃のぶーん


中に入ったら、リラ様くじの商品がわんさか置いてあって大興奮\(^O^)/ヒーハー!

3回やった結果、E賞・F賞・G賞をゲットしました

†666†-100918_2023~01.jpg
ミニポーチ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


ハンドタオルセット、コリラちゃんの欲しかったのにもうなくなってて残念。。。。(・ω・`)ショボン


食器はもったいなくて、たぶん使えない…(笑)




ダブルチャンスはダメやった凹(´д`;)
コリラver.欲しかったのに~



それから…C賞とH賞も欲しいな(ο・ω・ο)/
また、くじやりに行こうかしら( ̄∀ ̄*)ニヤ





あと可愛かったので、購入した物達★↓
†666†-100918_2054~02.jpg




あと!あと!!コリラちゃんのきせかえセット、めちゃめちゃカワユス-----(゚∀゚*)
†666†-100918_1942~01.jpg

リスとか、きのことか可愛い~(*´ω`*)キュン
これは絶対に買わなければ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃん