L'Arc~en~Ciel(ο・ω・ο)/虹 | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

20th L'Anniversary Starting Live
"L'A HAPPY NEW YEAR !"

幕張メッセ国際展示場 9-11
2010/12/31(金)




-2011-
再起動
20th L'Anniversary スタート!

来年、結成20周年を迎えるラルク アン シエル。
これまでの20年間の活動を祝うとともに、「未来」が始まる起源年となる!




おおおおおおぉぉぉぉ(゜∀゜*)ノ

嬉しいニュースが飛び込んできた\(^O^)/


来年。。。ワクワク&ドキドキしますな☆★(´∀`*)


アー写も新しくなってた(*´ω`*)ハァァァ~♪





幕張メッセ…遠くて行けそうにないから、行けないファンの為にも是非中継を~!!!(≧д≦)切実