"L'A HAPPY NEW YEAR !"
幕張メッセ国際展示場 9-11
2010/12/31(金)
-2011-
再起動
20th L'Anniversary スタート!
来年、結成20周年を迎えるラルク アン シエル。
これまでの20年間の活動を祝うとともに、「未来」が始まる起源年となる!
おおおおおおぉぉぉぉ
(゜∀゜*)ノ嬉しいニュースが飛び込んできた\(^O^)/
来年。。。ワクワク&ドキドキしますな☆★(´∀`*)
アー写も新しくなってた
(*´ω`*)ハァァァ~♪幕張メッセ…遠くて行けそうにないから、行けないファンの為にも是非中継を~!!!(≧д≦)切実