ソーダ(ο・ω・ο)/いちご | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

プッチンプリンのソーダ味買って来た~⊂(ο・ω・ο)⊃
†666†-100720_2125~01.jpg

すごい…水色だよ(笑)



しんさんブログ見てると、美味しそうな物がいろいろ紹介されてたりするので、ついつい買ってしまう食いしん坊なぼくです(ο・ω・ο)/太



味は………ほんのりソーダの味がして爽やかな感じ(・∀・)

もうちょっと濃いソーダ味だったらもっと良かったのに~(・ω・)
と思ったり




これはNOBU夫さんブログに載ってた、いちごモッチ(^ω^)
†666†-100720_2217~01.jpg

前から気になってて、プリン買ったついでにこちらも購入
明日食べよ~(^ω^)







そういや、関ジャニの大倉似の店員さんいた---★(ο・ω・ο)/かっこよす