
すごい…水色だよ(笑)
しんさんブログ見てると、美味しそうな物がいろいろ紹介されてたりするので、ついつい買ってしまう食いしん坊なぼくです
(ο・ω・ο)/太味は………ほんのりソーダの味がして爽やかな感じ(・∀・)
もうちょっと濃いソーダ味だったらもっと良かったのに~(・ω・)
と思ったり
笑これはNOBU夫さんブログに載ってた、いちごモッチ(^ω^)

前から気になってて、プリン買ったついでにこちらも購入

明日食べよ~(^ω^)
そういや、関ジャニの大倉似の店員さんいた---★(ο・ω・ο)/かっこよす