(^ω^)ノやっと、かわゆすハイディーが観れる~♪\(^O^)/と思いながら新聞のテレビ欄見たら………………
あ、、、あれ??ハッピーMUSICの文字が見当たらないのだが。。。?(゜∇゜;)
その代わりに
[1.10 2010W杯サッカー決戦直前〕
えーーーーーーー!!!!??
Σ(°□°;;)
テンション


ヒドイ
楽しみを奪われたお(´;ω;`)サッカー3時からだから安心してたのに、なぜその前にも(ノ><)ノ
てか来週こそはVAMPS観れるよね?
まさかVAMPS出た回だけ飛ばされるんじゃ………(∩・д・∩)アワワワワ
嫌な予感がするけど、どうか来週こそは観れますように†(ο・ω・ο)/祈
あ、明日はタモリ倶楽部にKen出るみたいだが…こっちでも観れるのかなぁ?
なんだか(・ω・`)不安...