ありえない~(ο・ω・ο)/ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

今日は一週遅れのハッピーMUSICの日だぁー(^ω^)ノ

やっと、かわゆすハイディーが観れる~♪\(^O^)/と思いながら新聞のテレビ欄見たら………………


あ、、、あれ??ハッピーMUSICの文字が見当たらないのだが。。。?(゜∇゜;)



その代わりに

[1.10 2010W杯サッカー決戦直前〕


えーーーーーーー!!!!??
Σ(°□°;;)



テンション

ヒドイ楽しみを奪われたお(´;ω;`)

サッカー3時からだから安心してたのに、なぜその前にも(ノ><)ノ


てか来週こそはVAMPS観れるよね?
まさかVAMPS出た回だけ飛ばされるんじゃ………(∩・д・∩)アワワワワ

嫌な予感がするけど、どうか来週こそは観れますように†(ο・ω・ο)/祈



あ、明日はタモリ倶楽部にKen出るみたいだが…こっちでも観れるのかなぁ?
なんだか(・ω・`)不安...