ファシネーション(ο・ω・ο)/♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

キタキタキタキタ(*´∀`*)
OSKのDVD【ファシネーション】
懐かしいなぁ(^ω^)
感動と興奮が蘇ってきた
でもって、桐生さんめちゃめちゃかっこよす(ο・ω・ο)/
歌声もダンスもお芝居も素敵すぎます
特典映像も見れてラッキー(*´ω`*)ニヤニヤ

今年も来てくれるといいなぁ★(ο・ω・ο)/願
†666†-100121_2005~01.JPG