お手紙ー(ο・ω・ο)/♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

昨日、大好きなNOBU夫さんからお手紙が届いたぁぁぁ(ο・ω・ο)/イェイ

相変わらず、手紙からは良い香がしております(*´ω`*)クンクン

ほんとお忙しいのにお返事書いて下さってありがたい
まさかのプレゼンツまで付いていて、嬉しさのあまりテンションがとんでもないことになりましたよ~(ο・ω・ο)/大感激
THE GHOST IN MY ROOM-091231_1120~01.JPG