お手紙ー(ο・ω・ο)/♪昨日、大好きなNOBU夫さんからお手紙が届いたぁぁぁ(ο・ω・ο)/イェイ相変わらず、手紙からは良い香がしております(*´ω`*)クンクンほんとお忙しいのにお返事書いて下さってありがたいまさかのプレゼンツまで付いていて、嬉しさのあまりテンションがとんでもないことになりましたよ~(ο・ω・ο)/大感激