ハリクリーーー(ο・ω・ο)/☆ヤバイ!ヤバイ!!!久しぶりのラルクに感激しすぎて泣きそう~(ノ_・。)良いステージだったやっぱラルクは最高(ο・ω・ο)/てか、ハイディーまた若返った&可愛いくなっていた気がする(*´ω`*)素敵なクリスマスをありがとう