ハリクリーーー(ο・ω・ο)/☆ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

ヤバイ!ヤバイ!!!
久しぶりのラルクに感激しすぎて泣きそう~(ノ_・。)
良いステージだったやっぱラルクは最高(ο・ω・ο)/
てか、ハイディーまた若返った&可愛いくなっていた気がする(*´ω`*)

素敵なクリスマスをありがとう

hydeist666devilさんのブログ-091225_2339~02.JPG