ブログネタ:脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける?
参加中本文はここから
脈がないからあきらめるとか.......
そんなんだったら最初から
ねらってんじゃねぇーよ
追いかけるにきまってんだろ!!
おいかけてだめだったら
あきらめるけど
だめじゃないなら
がんばれよ
おまえらに特別におしえてやらぁ~
あれはいつだったっけ??
そうそう
俺がピッコロと愛し合ってたころ
あいつは緑だった
そう
ただただ緑だった
だけど俺はあきらめなかった
そういうことだ
俺のともだち
かかろっとがこんな名言を残した
「クリリンのことか........くりりんのことかぁあああああああああああああああああああ」
ってな☆
All About 「恋愛」脱アプローチ下手! 恋愛対象になるために
All About 「恋愛」男性は積極的にアプローチする女性は好き?

