千葉LOOK当選したので行ってきましたー!

とりあえず、撮った写真を。



 




 




 




 



 





2013.07.31.wed
Plastic Tree「サイトウヒロシイノチガケテキ大感謝祭」@千葉LOOK
♡セットリスト♡

01.不純物 
02.エレジー 
03.ピアノブラック 
04.「ぬけがら」
05.グライダー 
06.GEKKO OVERHEAD
07.絶望の丘 
08.エンゼルフィッシュ
09.千葉市、若葉区、6時30分。
10.あバンギャルど
11.ライフイズビューティフル
12.涙腺回路
13.メランコリック

en
14.記憶行き
15.リプレイ




整番が26番だったから開演前並んだところが千プラに映ってた(*゚▽゚*)


映ったにも関わらず、凄まじい間抜けな顔してた(・あー・)/




前から2列目だったんだけど、近い近い!



「ぬけがら」とエンゼルフィッシュ良かった~♡


ほんと上手来てくれたから目の前過ぎて嬉しかった(^O^)♪



ステージもそんなに高くないし、距離も近くてはっぴーたーんだった!



手を挙げてたら竜太朗の手がぶつかってきてびっくりしたぴょん(´・ω・`)


ハイタッチも出来た(*゚▽゚*)♡



なんの曲か忘れちゃったけどギター引いてる時、竜太朗の様子がおかしくてよく見たらオニキスのネックレスがギターに引っかかって切れちゃってた(´Д`)かわいそう



竜太朗がセンターで歌いながら客席の方に仰け反って時に見たんだけど竜太朗ってボブっぽく見せて耳のところ刈り上げててびっくりした!びっくらぴょん。




竜太朗のMCでは、


僕のバイトの話は、ネタが切れたときにしましょうね。(といいつつ・・・)よく天井に頭ぶつけてました。っていってたね(´>ω∂`)


3年ぶり千葉LOOKだったらしいね!


あと千葉だから千プラの話になって、




竜太朗「千プラの我々の素人ぷりがね。夕方はいつも噛んでしまいます。我々はテレビ向きじゃないね。笑」


ってぼやいてた。



本編で気づいた時には腰につけてたペットボトルが皆の押しによって無くなって、



アンコールの時の記憶行きの伴奏は地獄へのメロディーに聴こえた←





ライヴ終わった後、知らない海月さんが皆に聞きまわっててペットボトルが見つかって良かった(笑)



もうとにかく押しが凄くて圧死しそうだったし、暑くてウエストポーチに入れてたチケが皆の汗でぐちゃぐちゃになってた(´・_・`)笑









暑くて、途中何人か倒れかけてステージからスタッフの手を借りて休んでる人がいたね(´・_・`)




その時のMCなんて


竜太朗「これ以上死者が出ないように。一歩ずつ後ろへ、我々も下がります。」


って言ってたよね。死者とか・・・!笑



LOOK出るときにお誕生日を迎えたサイトウヒロシさんがメンバーも我々を仰いでくれたうちわを配ってくれた♡




帰りは久々にまなかさんにお会いして千葉駅まで一緒に帰ってきた




猫印。ブログにもある梟交番で記念撮影。




 


楽しかった~♡