行ってきたぴょーん!(遅









10月ぶりのオナンちゃんを見て、歌が本当に上手いなあってうっとりして。



MCも面白い⊂((・x・))⊃




普段はヤスさんだけど今回はYa-foo。



ヤスさんも良いけどYa-fooのヤスさんが良いかな⊂((・x・))⊃アコギ素敵。




その後は、bulbの対盤の時にも観たスカボロ。



スカボロのファンに不意打ちに思いっきりタックルされて海月倒しになって涙目。



ドラムの人が福山雅治風でかっこ良かったyo!



もちろん歌も。





そしてトリのネジ。


竜太朗紋付き着てた!

メンバー分の4着買っても1万円いかなかったらしい。


セットリスト。

01.ぼくたちの失敗
02.オリジナル
03.SWEET MEMORIES
04.木枯らしに抱かれて
05.ロビンソン
06.Today
07.待つわ
08.悪女
09.春よ来い

EN
10.ロマンティックが止まらない
11.夢の中へ
12.GARDEN



竜太朗の目をずっと見てたんだけどね、下手ばかり見てるし行くし、誰か探してるような目をしてて、その後パッと目が明るくなって笑ってた。いつもお人形さんみたいに歌ってるのにー髪どかして両目で見てたー。



誰か知り合いが来てたのかなあ。



煽りも8:2で下手だったし!ニコニコしてたし!dare-




その為、リュージさん見えなかった!おこ←



ヒロさんは終始ニコニコしててほんと癒された⊂((・x・))⊃





笑顔でヒロさん見るとニコッ(^-^)って返してくれるの。



悪女でも笑顔で歌ってて好き。笑




MCの時、海月さんがすごく小さい声でステージに言ってたのを竜太朗が声を拾っててビックリした。聞こえているものなのね。





SWEET MEMORIESと春よ来いはほんとにネジ。世界観全快で凄い((・x・))



ご飯何杯もいける!←




プラの世界観も好きだけどネジ。のキラキラした世界観も好き(´-`).。oO







早く帰りたいのにプラカップ_(:3」∠)_




ビール美味しい⊂((・x・))⊃




ネジ。の最後にヤスさんがよいお年をー!って言ってて可愛かった(´⊥`*)




ちるちゃんとお話しできて嬉しかった( ˘3˘)♥











Android携帯からの投稿