浅井さんのNACK5のBEAT SHUFFLEに10カ月ぶりに行ってきた♪

























正くんのインナーおっそろーい!



知らなかった(´・ω・`)




しかしほんとこれ可愛い!





正くんはスマホの写真加工に興味があるけどまだガラケーなんだ。って話や竜太朗は耳鼻科の先生に進められて鼻うがいの機械を使って1日10回ほどうがいしているとかね。









ヱヴァの話では竜太朗は映画見たけど正くん見てないとかね。




浅井さんとプラ曰く、アルバムの一番最初と最後のロールシャッハ(左)、ロールシャッハ(右)までを聴くと繋がってて聴こえるとかね!



歌詞が少し違うんだって。




浅井さんが竜太朗に「キネマ倶楽部お風呂ついてるから1週間住んじゃえば?」って」言ってて可愛かった!




ラジオ終わった後、浅井さん宛のメールの文をガラス越しから見せたらとっても浅井さん喜んでくれて手を合わせてくれて、その後手を振ってくれた(*´▽`*)嬉しい。





楽しかったー!┌(┌^o^)┐








Android携帯からの投稿