丸まった団子虫に足がはえた感じ。






そしてオレンジのラルクのタオル。



不審者でも構わない。



寝かせてくれえええええええ。!






今日は数学の期末があった!





1週間気狂いみたいに脳に詰め込んで全部出してきた(気がする)。



計算が1つもなくて1年以上かかる数学を半期でやらなくちゃいけなかったから他界するかと思った( Д)  ゚ ゚




ルベーグ積分頑張りました。





そして来週の水曜日は情報の模擬授業。


再来週はこれまた数学の期末。



まあ、彼氏がいないねーさんはプラのライヴとシラタマっちに会う時と数学解いている時が一番楽しいから良いんだけどね( ・ิω・ิ)<いつサークルに行けるのやらー



数学解くとご飯食べるのも忘れるから痩せるから良いんだよ( ・∀・ )♪




明後日は竜太朗と正くんを見にNACK5に行ってくるよーん!



そのために数学を頑張ってきたのだ。





たのしーみ。










Android携帯からの投稿