電車で寝るとき大抵これ。




















所謂、ガチ寝ってやつですね。




これ朝電車ですると全然授業中眠くならないんだよね(’∀’)



これも入れて大体の睡眠時間4時間位だけど(’∀’)!



顔の下に敷いてるオレンジのタオルはラルクのマフラータオル。


夏は顔拭きながら寝られるし、首に巻けば日焼け防止になり、冬はマフラーにも手拭きにもなる。



夏場とかは電車で見知らぬ女子高生に笑われるけどね。




制服着てる時代はまだ良かったものの私服でこれは具合悪い人か変な人だよね。






これで寝て失敗すると30分くらい目潰ししてることになって、起きてからしばらくの間は目が見えないんだよね(’∀’)







気を付けよう(’∀’)













Android携帯からの投稿